QLOOKアクセス解析

--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://donchan315.blog3.fc2.com/tb.php/43-91a68ad9

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/20 from

03/29

~◉北海どんどん社長より~

海外のマラソン大会で入賞を果たし続け
タイムもどんどん縮め続けて来ていた
タレントの「猫ひろし」さんが先日、
ついにフルマラソン2時間40分の壁を超えました。

ついに芸能人フルマラソン最速記録保持者となりました
今後国籍をカンボジアに移し、
恵まれない子供たちの為に
オリンピックマラソンカンボジア代表として走ります。

記者会見は4月18日。
今後は露出が多くなってきます!

彼がメディアに映ると、弊社のカニや青汁が
登場しちゃう仕組みを約1年間準備して来まして、
このたびようやく北海どんどんが、

猫ひろしの公式スポンサーになりました!

露出が多くなればなるほど、
弊社の商品が売れやすくなりますので、
どうぞご期待下さい!

弊社はその売り上げをどんどん寄付しますので、
裸同然で生きている子供たちを一人でも減らし、
カンボジアにどんどん学校が
立てばいいなと思っています。

私も0歳の娘を持つ親になって初めて、
小さな子供たちが夢を持って生きられる
世界を作る事に、ちょっとでも貢献したいと
思うようになりました。

彼のチャリティマラソンなどの活動を通じ、
世界を幸せにしながら、ご自身も成功して頂きたい。

今後ともぜひ、私たち北海どんどんと共に、
ビジネスを通じて社会に貢献しながら、
大きく成功して行けるための仕組みづくりを
どうぞお手伝いください(^v^)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://donchan315.blog3.fc2.com/tb.php/43-91a68ad9

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/20 from

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

