QLOOKアクセス解析

--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://donchan315.blog3.fc2.com/tb.php/35-67d12dfe

03/12

■ついに、山海青汁7ティア登場! 

◉どんどん伝説はこちらから♪

伝説が始まります。

昨年登場した「北海どんどん」は、

全国的に大きく広がる事ができました。

(といっても準備段階が終わり、実はこれからが本番)
不安な方はQ&Aを見て下さいね^^

お陰さまで、今確実に成功の道を歩んでいます。 
到着地点は、同じなんです。 
遅いか?早いか?それだけですね^^ 

★注意★ 
くれぐれも、道は同じでも継続しなければ、何をやっても無理です 
やるからには、継続は力なりをこころで、念じてください^^ 
神様は、裏切りません^^ 
願いは、必ず叶います^^ 

質問もしくは、フォローの為の連絡用です^^ 
アドレス ↓ ↓ ↓
dondon,gro@gmail.comまで



※下記はグルメ大使から会社に寄せられたメッセージです


私の初成約は昨年の12月です。

それまで他のアフィリエイトも収入がなく
駄目アフィリエイターでした。

今年の1月から成約が増え始めて
『北海どんどん』は他のアフィリエイトと
違って7ティア・10年クッキー・
全額返金付きの自慢のカニの通販なので
稼げるビジネスと直ぐに分かりました。

まず成約数を増やす為に行ったのは
ツイッターに2つのIDで登録しました。

1つはネットビジネス全般のID
(現在フォローワーが約1万5千人)
もう1つは『北海どんどん』専用のID
(現在フォローワーが約6千人)

ツイッターのフォローワーを増やしながら
『北海どんどん』について
つぶやくと成約が増えていきました。

ある程度、成約の結果を出してから
アメブロに登録しました。
こちらもネットビジネス全般のブログと
『北海どんどん』専用のブログから
『北海どんどん』の案内を行いました。

今は廃止になりましたが複数のID登録が
可能な時に2つのIDを所有しました。

そして後で登録したアフィリエイトコードで
宣伝することで
一気に2件の成約になりました。

その成約の成果を携帯で写真に撮って
ブログにアップすることで
ツイッターやアメブロの読者から
の信用力も上がり私の経由で
申し込まれる方が加速しました。

1年間の成果は最初に登録した
IDのダウンが68人
追加で登録したIDが3カ月で
26人ダウン獲得を成功しました。

そんな私も課題があり『北海どんどん』を
アフィリエイトの視点でしか
みていませんでしたので、
カニを含めた通販商品の成約がほぼ
ありません。

通販の視点でリピーターとして
『北海どんどん』を利用してもらように
通販専用のブログと
携帯サイトの作成も始めました。

今後はアフィリエイト+通販、
両方のブログ(サイト)から
成約できるように
『北海どんどん』に力を入れたい。

これから『北海どんどん』に
登録しても遅いとは思わないでください!

私が2個目に登録したIDは8月です。
それでもやり方を間違えなければ
3カ月で26人のダウン獲得が出来ています。

私が登録した1年前よりも
アフィリエイターの方が稼ぎやすいように
携帯で宣伝が可能になり、無料会員の登録や
『Grugru』の機能も
追加になりました。

某王手通販サイトのアフィリエイト報酬は1%、
『北海どんどん』は最大12%
カニの全額返金制度があるのも『北海どんどん』。

どちらが効率も良くて成約があがるのか良いですね。

まだまだ『北海どんどん』を活用して
開拓出来る余地は十分にあります。
これから『北海どんどん』を始める方でも
成果がでますので頑張って下さい!

江田 真 様

★★★★★★

ツイッターフォロワー数、スゴイですね!

弊社もツイッターを頑張りますので、
ご教授よろしくお願いいたします。

ブログも活用され、さらなる上昇を
目指されている姿、さすがでございます。

「これまでの流れ」のご説明や、
そして初心者様への応援メッセージ、
本当にありがとうございました。

■北海どんどんの魅力や、
報酬を得るのにどういう事をしたか、
(ほったらかしで収入が取れている方は
そのままおっしゃって頂いて結構です)

武政です、

私は還暦も過ぎわからないことが多いですが

「北海どんどん」を紹介して下さった方が
とっても親切に教えて下さり
少しずつブログで紹介しています、

なかなか思うようには広げていけませんが
私なりに書き込んでいます。

はじめてアフィリエイトで商品を(カニ)を
買って下さった方がいて報酬が出た時は
とってもうれしかったです、

その後少しずつ増えてきました、
私はなにもしていなかった
気がしますが、これが「どんどん」の
いいところではないでしょうか。

これからも続けていきたいです、
よろしくお願いします。

★★★★★★

北海道グルメ大使HP!
ほったらかしのアフィリエイト!

正直。最初は半信半疑でした。

アフィリエイトは初心者でも
手軽に参加できるけど、
実際に継続して稼げるほど甘くはない
ことを身をもって痛感していました。

でも、紹介ページを何度もしっかりと
読み込んでいくうちに、
もしかしたら本当にうまくいくのでは
と思い参加させていただきました。

私が心がけているのは2ティアの人が
どれだけ安心して参加していただけるか。

ブログにも本当に稼げるの?

方法は?実際にどのくらい稼げているのか?
とメールで質問が多く来ます。

そこで、包み隠さず、
正直な意見で対応しています。

もちろん、メリットばかりではなく、
デメリットというか
そのデメリットも自分なりに感じている
ことをお話しさせて頂いています。

北海どんどんで稼ぐためのポイントはダウン
(実際はダウンと呼ばず、仲間と呼んで
いますが)の方や質問に対して
きちんと対応すること。

そして仲間の方が稼げるようにフォローを
することを重要視しています。

仲間が稼げるようにフォローする、
結果的に自分自身も稼げることになります。

また、疑問点は北海どんどんさんに
メールでどんどん質問をしています。

そこで感じ取れたのは、北海どんどんさんの
対応が誠実であるという点。

しっかりと質問に答えてくれます。

この点が北海どんどんさんを
信頼できる点となっていて、

仲間にもこの対応をお伝えしています。

システム的にはネットワークビジネスの
胡散臭さを少し感じましたが、

実際に商品を自分でどんどん購入したり
購入してもらったりの

胡散臭い部分がないのが安心です。

最低限の初期投資(私自身は1ヶ月で
回収できましたが)で後は、

どんどん儲かっていくステムはある意味

一生の財産と思っています。

北海どんどんさんこれからも
よろしくお願いいたします。

URL:http://ameblo.jp/donkasegu

ブログ名:北海どんどん
アフィリエイトで稼ぐ方法
北海どんどん@副業マスター
 新見大吉 様


追伸:
実際の商品紹介画像や見せ方に関しては多分、
何件かご意見が届いているかもしれませんが
購入を決定するシズル感が不足しているような
気がします(生意気で申し訳ございません)

実際に北海道グルメ大使HPを運用されている
人も実際の商品が
どんどん売れることを期待しているはずです。

画像や紹介ページ作成を依頼すれば喜
んで作成してくれる人が
いらっしゃるのでは?

北海どんどんさん本部だけではなく、

報酬抜きでお手伝いしてくれる人も
いると思います。

例えば、今回のように
0円アフィリエイターをつけてくれる
方式でも十分お手伝いできる人も
いると思います。

私自身も素人ですが、お手伝い
できることがあれば、
やりたいと思っています。

よろしくお願いいたします

★★★★★

ご自身のお仲間に包み隠さず話、
誠実に対応されている事、
素晴らしいの一言に付きます。


ほか多数!!


想像してほしいのですが、

もし、あなたの7ティアまでの間に、

「実力のあるアフィリエイターさま」が、

1人でも入って来たら、どうなりますか。


そうです!!!


彼らは自ら報酬を取り続ける能力を持っています。

そして彼らが報酬を取り続ける限り、

永遠にあなたにも報酬が発生していくという事、

これはお分かりですね。



自分のから始まる7ティアまでの間に、

「たった1人」

実力のあるアフィリエイターさまがいるだけで、

永遠に報酬が入ってしまう。



これが、何もしないでも報酬が発生し続ける
最大の理由なのです。



一般のアフィリエイトとは、
比べ物にならない程の可能性を秘めた、

この北海どんどんグルメ大使アフィリエイト。



この全ての仕組みを引き継いで、

「山海青汁通販アフィリエイト」が
ついにスタートします。



3月11日に発生した
東日本大地震(M9)で
被災された皆様には
謹んでお見舞い申し上げます

どうか気持ちをしっかり保ち
耐えて乗り越えてください!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://donchan315.blog3.fc2.com/tb.php/35-67d12dfe

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

