QLOOKアクセス解析

--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://donchan315.blog3.fc2.com/tb.php/33-d0b11eb4

03/05

☆大好評”山海青汁”健康一番
◉濃厚でも飽きにくく飲みやすい味♬


☆「ウサギとカメのその後の話
 ~阿部千夏~

僕はウサギの「ピーター」
僕の自慢は真っ赤なかわいい目と
誰よりも遠くに飛べるジャンプ力さ!!

この辺りじゃ野山を走らせたら、
僕に勝てるやつは
誰もいないんだ。

◉どんどん伝説!!

◉なんでんかんでん?

そんな僕の友達はカメの「ごん太」。

ごん太はいつも、とってもゆっくり
ゆっくり歩くんだ。
僕とは大違い。

そんな僕らは、今では大の仲良し。

今ではって?そう、昔はね、
そうじゃなかったんだ。

いつものろのろ歩いている
ごん太と僕は、ある日、
山の頂上までどちらが先に行けるか
競争する事になった。

僕は<のろま>が嫌い。

だからごん太の事をよく
<のろま>ってからかってたんだ。

そしたらさ、
「それなら競争しよう」って
ごん太が言ってきたんだよ。

そんなのやる前から
僕が勝に決まっている。

よーいドン。

僕は風を切って走り出した。

もうすぐ頂上と言うところで
僕はちょっと昼寝をした。
どうせごん太は、
まだまだ来やしないんだ。

どのくらいたっただろうか。

ふと目が覚め、上を見上げたら
そこにはVサインをした
ごん太が立っていた。

僕は家に帰り、悔しくて
悔しくてママにこう言った。

『本当は僕が勝つはずだったんだ。

うっかり昼寝なんかしてしまった
けど、ちゃんと走れば

僕の方が速いんだ。
あんなのろまに負けるはずない。』

『そうね、ピーター。
それで、あなたはどうしたいの。』

『明日もう一度、ごん太と勝負する』

僕はごん太ともう一度勝負した。
今度はもちろん僕が勝った。

『どうだい。僕の速さが分かったかい。』

僕はそう言って、ごん太にむかって
Vサインをした。
ごん太はついたら
きっと悔しがるに違いない。

そしたらどうだろう。

ごん太はにこっと笑って、
同じように僕にVサインを
返してきたんだ。

僕は悔しさと驚きで家に
飛んで帰った。

僕はママにこの事を話した。

『ママ、僕、ごん太が許せない。
あいつ、Vサインをするんだ。
僕が勝ったのに・・・』

『そうね、ピーター。
それで、あなたはどうしたいの。』

『明日、もう一度、ごん太と勝負する。
それで、今日よりもっと速く走って、
ごん太に僕の速さを見せつけてやるんだ』

次の日、もう一度勝負を挑んだ。

『やあ、ピーター君。
えっ、また競争するの。
うん、いいよ。でもさ、
山でばかりじゃつまらないから、
今度は海で競争しない。』

『えっ、海で。
(海じゃ僕が完全に不利だなぁ)』

『大丈夫だよ。ピーター君は海が
苦手でしょ。だからさ、
僕の背中に乗ったらいいよ。』

『・・・・』

僕は驚いた。

そして、

『ごん太・・おまえさ、2回目に
競争した時、負けたのに
Vサインしただろう。
あれはどうしてなんだ。』

『ああ、あれね。1回目の時よりも
速く走れたからさ。』

僕は家に帰った。ママはこう言った。

『ゴン太くんは誰とも戦っていないよ。

いつも自分のベストを目指している
だけじゃないかしら。

私たちは1人ひとり、
持っているものが違うの。

それを同じ舞台で同じように
戦うのっておかしくない。

今までは確かにそうだったかも
知れないわ。でもね、

これからは1人ひとりの力を
発揮する場が違う事を
お互いに思いやり、

認め合い、評価し合い、助け合う。

そんな世の中に
なるんじゃないかしらね。

ごん太君はそれを分かっているから
自分の得意な海では苦手なあなたを

背中に乗せるという、
ゆとりの気持ちがあったのでは
ないかしらね。』

その日から、
僕はごん太が大好きになった。

そして、人と競争する事をやめたんだ。

おわり


ひなまつりキャンペーンは
ご好評にて終了いたしました^^

今後も「どんどん」は
あっと驚くキャンペーンで

みなさんの
健康と胃袋(食欲)を満足
させてくれ続けるでしょう♬

もちろん、お手伝いしてくれた人には
相応の報酬が期待できる会社ですから
興味があれば、即お問い合わせください!

dondon.grow@gmail.com


最後まで読んでいただき
ありがとうございます^^

近々、今話題の健康青汁
新時代アフィリエイト特集を!

乞うご期待ください♬




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://donchan315.blog3.fc2.com/tb.php/33-d0b11eb4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

